運営は,ワールド開発工業株式会社 技術部が行っています.
道路舗装に関する試験

■私達は,長野を拠点に活動する 「 ワールド開発工業株式会社の技術部 」 です.
業務は,道路舗装関係の試験をメインとしており,試験に関する問い合わせや依頼等も
受け付けています.

■■〒381-0101 長野県長野市若穂綿内7484
■■■TEL 026-282-3671
■■■FAX 026-282-5803

曲目は、いきものがかりのYELL!
これは合唱を意識した曲なのかな?
難しい曲ですね。

歌詞の中に、
「翼はあるのに飛べずにいるんだ ひとりになるのが怖くてつらくて 優しいひだまりに肩寄せる日々を越えて 僕ら孤独な夢へと歩く」とあります。

夢や理想を実現するためには、孤独でとても辛いことかもしれません。
居心地のいい場所にいるだけでは、達成できないかもしれません。

私達には、無限の可能性があります.

これからもBlogは続く思いますが、私の参加はここまでです。
また、何処かでお会いできることを楽しみにしています。
皆さんのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
本当に今までありがとうございました。

誰のためでもいいじゃないか、みんなその気でいればいい。
ただ日々生活するだけでも、ロマンの欠片があった方がいいかもね。

いつものバーボン

ヘヴィメタルといえば、
フォアローゼスあるいはジャック・ダニエルというイメージは私だけ!?
ボトルを常に持ち歩くようなヘビー・ドランカーには注意しましょう

ラベルには、由来が書かれています。

それはある舞踏会のこと。
フォアローゼズの生みの親ポール・ジョーンズは、絶世の美女と出会います。
一目で恋に落ちたポールは、迷わずプロポーズしました。
でも、彼女は彼にこう答えたのです。
「どうか次の舞踏会までお待ちください。プロポーズをお受けするなら、薔薇のコサージュをつけて参ります」。
そして舞踏会の夜。
彼女は4輪の真紅の薔薇を胸に、彼の前に現れたのでした。愛が実った素晴らしい瞬間。

そんな素敵なエピソードから、「フォアローゼズ」と名付けられ、ラベルにはふたりを結んだ真紅の薔薇のコサージュが描かれたと言われています。

そして,今宵もあなたへ乾杯.

1941149132_40.jpg
レベッカが20年ぶり再結成か・・・・。

エコーが強いけど上手いよね。
不思議な曲「駅」

2年前に別れてしまった二人のすれ違いの歌。
聞く時の状況によって解釈が分かれる不思議で難しい曲です。

アルバムの『Impressions』では、山下達郎さんが「駅」の解説で中森明菜さんの事を酷評していたが・・・・。

竹内まりや


Marty Friedman
いい音だよね.まさに聞く芸術!
いいねと思ったら,3750万円もするんだね.
ゲームならば,運転できるかもしれない.

社長の器ではないけど,
社長になれば,支給してもらえるかなあ?

台数限定ですが,市販車です
古い歌ですが,春なのに.
通勤途中、FMで流れていました.
今は心にしみます.

卒業式だけが理由でしょうか
会えなくなるよねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
むこうで友だち 読んでますね
流れる季節たちを
微笑みで送りたいけど
春なのに お別れですか
春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ

卒業しても 白い喫茶店
今までどおりに会えますねと
君の話はなんだったのと
聞かれるまでは言う気でした
記念にください ボタンをひとつ
青い空に捨てます
春なのに お別れですか
春なのに涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ

記念にください ボタンひとつ
青い空へに捨てます
春なのに お別れですか
春なのに涙がこぼれます
春なのに 春なのに
ため息 またひとつ

Aria Pro IIのPE-DXのピックアップを交換しようと思っています。
どちらにしようかと迷っています。
JBの方がマイルドかな?



ベースを弾く時はGene Simmonsに似てきますね。

私の原型になるかもしれません。
ただし、ピックでは弾かないけどね。

なんだ、この曲!
聞いているとクセになります。
バックメンバーの技術にもびっくりです。

最近,とても気になるCMです.
なんだか妙に引き付けられるものがあります.

タマホームのような替え歌を検討中です。
いつかYouTubeと思っていますが、いつになるかことやら・・・。

現在は,以下の曲をコピー中です。

キューティーハニー
薔薇は美しく散る
アタックNo.1
ムーライト伝説

曲はメタルしているよね。

